ここあさんを応援いただき、ありがとうございます。





さっき、



約3カ月ぶりに



ここあさんのカクカク、



キターっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



短かったし、



私も焦って、これしか写真撮れずえーん



お目目を悪化させる前は



ほぼ毎日のように私に仕掛けてきて



ここあさんの元気のバロメーターでした。
 



お目目がひどくなってから



ずっとしなくなって、



寂しく思っていたのに
  


私の誕生日に、久しぶりにしてくれるなんて!



ここあさん、



偶然?



それとも、誕生日プレゼント?



とにかく嬉しくて、嬉しくて



涙が止まりません笑い泣き



号泣しながらブログ書いてます笑い泣き


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村