{4661E9EB-B903-4892-97D4-ED2904544F7E}

しばらく前に、ここあさんにあげたおもちゃ、ビワボール、



柳の枝でできたボール崩していくと、中の枇杷の葉が食べられるものなのですが、ここあさんはまるで興味なし… 




捨てるのももったいないかと思い、適当にサークルの出入り口の近くにぶら下げておいたところ、



いつの間にか、



外に出たい時に、お鼻でつんつん、

  

さらに、ブンブン揺らして、



「出して〜



と催促の合図に使うようになっていました



呼び鈴代わりという、ビワボールの新たな使い道を見出したここあさんです





ちなみに、それでも扉が開かないと、隙間からじ〜っと念を送ってきます



{07097A25-DFB7-491E-A261-9BA9D9066E28}


すぐ開けますから、待ってくださいね



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村