eru's room 酒ネタ割合多すぎじゃないかい!? -2ページ目
新橋に行って以前入れなかったお店
魚金
新橋を歩けば何店舗もあるのに
どの店舗も満席御礼。
からの今回入店リベンジ成功♥
何がそんなに気になったのかと言えば…
私の大好きな『なめろう』
普通は味噌でたたくなめろうが
ここには『塩なめろう』がある
そして念願の『塩なめろう』を
食しご機嫌な時間を過ごしました
『バイ貝のうま煮』
『刺し盛り』
Android携帯からの投稿
新宿駅南口から徒歩10分。
以前から気になっていた
つけめん屋『風雲児』
前回は昼時に行った事もあり
その行列の長さを見て
空腹と相談し諦めました
今回は14時過ぎ頃のリベンジ。
小雨の天候も影響してか、
行列は店内に収まる程度。
しかも回転率がすこぶるよく
10分程度で座れました。
そして満を持して目の前に
出てきたつけ麺
つけめん ¥750
鶏と魚介出汁のようです。
お味は濃くとてもおいしかったです♥
Android携帯からの投稿
最近新しいお店開拓を
楽しんでおりますが、
こちらは雑誌掲載をみて
来てみたお店。
雰囲気のある素敵な入口
なんとお通しが刺身という贅沢感
利き酒師のスタッフさんも居て
より日本酒を美味しく頂けました♥
Android携帯からの投稿
日本酒を置くタイ料理屋が
あるとゆー事で行ってきました!
吉祥寺駅からヨドバシカメラの
手前の道を進んで数分のところ。
『タイ料理ラコタ』
入店してすぐに満席になりました。
セーフ!!!
ヤムウンセン
人気No.1の鶏
結構な辛さで夏にぴったり!
夏はタイ料理に限ります!
Android携帯からの投稿
JR宇都宮線 東大宮駅
東口を出て1分弱に
背あぶらたたき!?
味噌らーめん ¥770 《背脂普通》
いつも注文時『背脂多め』と
意気揚々と足してもらうのですが、
最近自身の中の脂が気になり
始めていたこともあり
今回は普通の量にしておきました。
Android携帯からの投稿

