eru's room 酒ネタ割合多すぎじゃないかい!? -2ページ目
新橋に行って以前入れなかったお店



魚金

新橋を歩けば何店舗もあるのに
どの店舗も満席御礼。

からの今回入店リベンジ成功♥

何がそんなに気になったのかと言えば…




私の大好きな『なめろう』
普通は味噌でたたくなめろうが
ここには『塩なめろう』がある

そして念願の『塩なめろう』を
食しご機嫌な時間を過ごしました


『バイ貝のうま煮』


『刺し盛り』


Android携帯からの投稿
新宿駅南口から徒歩10分。
以前から気になっていた
つけめん屋『風雲児』

前回は昼時に行った事もあり
その行列の長さを見て
空腹と相談し諦めました




今回は14時過ぎ頃のリベンジ。
小雨の天候も影響してか、
行列は店内に収まる程度。

しかも回転率がすこぶるよく
10分程度で座れました。

そして満を持して目の前に
出てきたつけ麺


つけめん ¥750

鶏と魚介出汁のようです。
お味は濃くとてもおいしかったです♥

Android携帯からの投稿
最近新しいお店開拓を
楽しんでおりますが、
こちらは雑誌掲載をみて
来てみたお店。


雰囲気のある素敵な入口





なんとお通しが刺身という贅沢感



利き酒師のスタッフさんも居て
より日本酒を美味しく頂けました♥


Android携帯からの投稿
日本酒を置くタイ料理屋が
あるとゆー事で行ってきました!

吉祥寺駅からヨドバシカメラの
手前の道を進んで数分のところ。
『タイ料理ラコタ』

入店してすぐに満席になりました。

セーフ!!!


ヤムウンセン

人気No.1の鶏





結構な辛さで夏にぴったり!
夏はタイ料理に限ります!

Android携帯からの投稿
JR宇都宮線 東大宮駅
東口を出て1分弱に
背あぶらたたき!?




味噌らーめん ¥770 《背脂普通》




いつも注文時『背脂多め』と
意気揚々と足してもらうのですが、
最近自身の中の脂が気になり
始めていたこともあり
今回は普通の量にしておきました。


Android携帯からの投稿