ぜんぶ平仮名で | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます



11時50分パチリ



婦人科でのこと

体調が悪く

自分の病歴を漢字で書けずでした


いつもスマホを観つつ書く


通院中

泌尿器科

クリニック

整形外科

眼科


過去に手術
1998年
心房中隔欠損症

2018年 
黄斑変性症
レーザー手術

2023年
 腰部脊柱管狭窄症


どんな薬を服用
プレガバリン
後は??
お薬手帳を差し出す

こうして
書き出してみると大した事ないね〜(笑)

がーよ
自慢になる物が2つ

前後に大きな術跡が有る

これはエルが頑張った証です💪

ご褒美に買った株も
ヨキヨキになってるが200株しかないので
売るに売れない🤣

あと、あと

あ〜もう
何たること
今日もネタ切れです

追記

つね君が
エルのことを
記事に書いてくれました♬

嬉しさ有り
恥ずかしさ有り

どっち?
恥ずかしかに
決まっちょる💦

ばってんが

あの日のこと
今もばってんが
感謝しちょるよ〜


つね君にだけ感謝?

う〜ん
ブロ友さん全員に感謝してるばい
おい!ゴマするな!
ってネ