新たに膀胱炎、血液検査結果 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます



 泌尿器科の診察はこんな感じでした 

 まず
★エコー検査 ★
 ★尿検査 ★
 
🧑‍🎨エコー検査後の画像を観つつ 

 膀胱炎ですね 

🙎3週間前の膀胱炎が治ってなかった?
 
🧑‍🎨新たにですね〜
この病は厄介なんですよ
癖になります

腎臓からの所に
尿が少し溜まっているね〜

🙎え?!

🧑‍🎨CT検査後くわしく説明しますね

久しぶりのCT

再度ドクターの説明

🧑‍🎨CT画像をみつつ
膀胱も綺麗だね〜
どこからも出血してる箇所も無い


🙎やれやれ!

🧑‍🎨それはそれで、、💦

🙎他の病気とか、、?

🧑‍🎨今日は台風の為に
血液検査、尿検査を検査機関に出せないので

5日分の抗生剤を
飲み終えたら
また来て下さい

他の病気が無いか
血液検査、尿を深く検査(癌?)しましよ〜

🙎私癌?

🧑‍🎨いえいえ念の為に


🧑‍🎨今年は膀胱炎になる人多いですね

🙎エアコンで冷えるから?

🧑‍🎨部屋の中で涼しくしても
汗は出ているので
おシッコの量が少なくなるのが原因です


薬で思い出しました

ロキソニン薬と膀胱炎の薬は良くないらしい✖

プレガバリン薬(リリカ)⭕️

コレステロール(薬)⭕️

 



下記は膀胱炎に関係ない

クリニックでの血液検査結果です

一回目の膀胱炎まえ
一ヶ月前検査

拡大してね〜




追記

泌尿器科からの帰り
びしょ濡れになりました💦