タブレットが壊れたかも | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

こんにちはヽ(^o^)丿


Chromebookからです



 タブレットが壊れたかも〜?  


  毎朝、充電残り8%
充電しても立ち上がらないし

充電器も熱くならない


 師匠(娘婿)から一年半前にもらったのだけど
もう壊れたか〜? 

 


「壊れたよ!」は内緒にして起きます


 理由は2つ「これ使って」とまた持って来る

 もう1つはこのChromebookを使う暇がない


 

Chromebook




キータッチ 、マウスが無いと

思うように操作できない 

 ボケ防止にはもってこいの電子機器だけど 

ストレスになる



 キーボタンが少ないし

スタンプ(顔文字)も

まだ登録してない

やること多すぎ 


 あ〜疲れた〜(^_^;) 


 話したいことの半分もタイピングできなかったが 

今日はここまでです(笑)


 さ〜てと 

このノートに下書きしたものをAmebaにコピペです 




 上手くできますように🙏



 投稿後、スマホで編集ですね、、、たぶん

(笑)


ならパソコンを使えば?

立ち上がり遅いから使いたくない💦