7cmでも無理です | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

こんにちは〜

\(^o^)/

血圧 117  76

体温36度4分


午前中訪問リハでした


PTさん私、昨日凹みました


コインランドリーの

階段を杖だけでは上がれなかったわ😭




🤵良い方の足を先に出してもだめ?

🧓脳が怖がって
良い足が出ない😭

介護用の歩行器を使ってなら上がれるのだけど
もしもの時の為に杖でも上がれるように
なって置きたい

🤵今日から支え無しで階段の練習をやりましようか

🧓私分かっているんですよ
できないことは切り替えが必要だってことも





階段の高さと
折り畳み杖
下が同じサイズ
びっくり



🤵僕も初めて知りました

18センチの段
手すりが無いと杖だけでは上がることも降りる事もできない
めちゃくちゃ悔しい💢
階段は無理としても

7cmだけでもクリアしてやるぜよ💢

🤵さん曰く
悔しても独りで練習しないでね〜

🧓、、、、