そうだけど、、そうですね | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

SNSで動画を観ていました

シニアの方が杖を就き広い道路を渡っている



とちゅう信号が変わってしまい渡れずです

数人が車から降り
助けてくれました
👏👏👏

多数のイイネ👍👍👍

がーー!

ひとつのコメントに驚きです

渡れもしないのに渡るな!
迷惑だ!

このことをPTさん
(訪問リハの先生)
話したところ

僕もそう思います

え!!!
本音で言ってる?

🤵この方が
いつも渡れていたら違って来ますけど
初めてだったら渡るべきではないです
独りでは危険すぎます


🧓誰にだって初めてってあるでしょー💢
家族が居ないかもしれない

🤵半分も渡れないのは
危険すぎです

🤵
エルさんは他人事に思えない?ってことね

🧓はい!

🤵エルさんはずっと練習を重ねてきました
タイムまで測り、余裕で渡れます
絶対、渡れます



🧓PTさんは私の性格を知らなすぎます

不自由になった身体を
受け入れたつもりでも
全部を受け入れられない

なんか悔しくてたまらない

投稿後

冷静になり考えなおしました

PTさんが仰ることが正しいです



安全のため、もうしばらく国道を渡るのは控えます