スシロー優待券、送って来ました | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

おはようございます

朝からご機嫌さんです♬

待ちに待っていた

スシロー🍣🍣

からの

優待券が

無事とどきました👏👏


半年間で
優待券にも有効期限あるのですね〜

初めて知りました💦

2024年12月31日

配当金はいくら?
 まだ知らせが無い💦

株、2 度の手術
受け
良く頑張った
自分へのご褒美とし
生命保険の返金で購入です♬

これ以上じぶんへのご褒美はいらない


イオンとスシローだけで満足しています
一生売りません💪


身の丈に合った生活が一番ですよね〜♬