イオンの駐車場で | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

おはようございます
雨です☔


昨日イオンの駐車場
私達は大きなミスをしてしまいました

土曜日それも感謝デー
コミコミの中を歩行器では歩けない

車椅子で行くことにしました

食品売り場に近い
車椅子マークの駐車場も満車



大きなイオン
裏にも有る

夫曰く
こんなに車椅子の人が来てる訳が無い💢

ニ、三周まわり
空いたと思いきや前車が
入る

👴あれは健康な人だ!
代わって欲しいと言ってくる!!

🧓言ってはダメ💢
妊婦さんや内部疾患の方も停めるから

👴いや〜車椅子マークのところは
車椅子の人だけが停めるところだ!

🧓違うよ!
知らんけど
言っても聞き耳持たず

車椅子マークを付けていない
黒い大きなワゴン車
男性ひとり

👴男性の元へ

夫深々と謝ってる

🧓戻って来たので聞いてみた

👴あの人車椅子の人だったよ

🧓え!!!

そのとき

🤵お父さ〜〜ん
僕が出るので停めて下さ〜い!

👴いえ、いえ、
停めて置いて下さ〜い

笑顔でイケメン男性
素早く車を移動

🧓私達も停めるの辞めようよ〜

👴譲ってくれたのだから停めるべきだろ〜

🧓そうかな、、
2度と譲ってとは言わないでよ!!

👴言うよ〜
強気だったが
ずっと気にしていた💦

店内で男性らしい人を見つけた〜♬

🧓先ほど駐車場を譲ってくれた方ですよね〜?

🤵あ、はい!

笑顔が素敵なイケメン君
髪の毛を後ろで縛り
職人さんのよう
車椅子はハの字

エル夫婦
再度
ごめんなさい!


イケメン君
から
エルへ
車椅子生活も楽しいですよね〜♬?

🧓はい!楽しいです♬

イケメン君
貴方は男の中
男です💯
ありがとうございました^_^