ドキュメント&換気扇掃除&サボテン | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

師匠(娘婿)

30分だけの滞在でした


会社の一角で

無人販売店もやってます

商品をお土産に



★タブレット

★Chrome book

★スマホ

では

Google提供ドキュメント

PCではWordです


ドキュメントで

作成した物を

メールで送受信

⬇⬇


セブンへ一緒に行き

受信したファイルを

スマホから

マルチコピー機での

印刷も

教わる👍


これで家のEPSON

コピー機

不要になりました

\(^o^)/



6月10日朝


👴ベランダから

お〜い

咲いてるよ〜


突然でびっくり
雑草も抜いて無いのに💦
一日だけの命
とても綺麗です

咲き始めは
こんな感じです
ネットからお借りしました
🙏


ずっと
短毛丸たんげまる
かと思っていた💦

今朝しらべると仲間がいっぱい




旺盛丸おうせいまる

どっちやねん🤣

サボテンが言っています
何とでも呼んでやー

私は短毛丸にします
👍

kazuさんチの
旺盛丸?短毛丸?
まだ枯れていませんか?
パチリできましたか〜?
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

追記

👴さんが
換気扇掃除を
してくれました

ありがとう〜

備忘録として💦