宗教とは、、 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

宗教の話です

興味が無い方はスルーして下さいね

🙏






一ヶ月前

同郷の友から

私の宗教の一般部門のテストを受けてみない?
と💦

友にはお世話になりっぱなしなので
宗教は違いますが
了解しました

チャレンジの一つです💦


追記
エルの宗教は
小学校の社会科でも習う
カト◯ック✝️です
五島◯島はイタリアか!と思うほど教会が多い

子供のころ
の反動で
今は
ひとりで隠れキ◯シタンしています💦
何十年も教会にも行っていない

私の中の神様は
ご先祖と亡き両親
これでヨキヨキ

他の宗教には300%入信無いです

不愉快に思われた方
ごめんなさい🙏