いつ?優待券 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

こんにちは〜☁


最近

気になる事が有り


Yahooの

掲示板

コメント入れました


あ、その前に

何のこっちゃ〜ですね💦


昨年秋に購入した

スシロー株の優待券のことです💦



権利確定日が3月末

そろそろかな?

まだ?

証券会社の担当者に

☎で聞いても良いのだけど


優待券目当てが

見え見えで

恥ずかしい💦

女がすたる

(笑)




と、いうことで

掲示板

⬇⬇



⬆⬆
訂正
10月に購入していました💦

返信が無い🤣


イイネ👍

同じ考え?

がんばれのイイネ👍

わからん

(笑)


初心者を相手にしてる時間が無いのかも🤣


こういう掲示板にも

主様がいたら良いのに💦

それも優しい主様

(笑)


追記

粒あんさんから

コメントで教えて頂きました

6月末と12月末

だそうです

粒あんさん

ありがとうございます

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。