焼き肉食べたい | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます


5月29日


月日が経つのはや💦


29日ニク

肉の日


焼肉屋行きた〜い


ガッツリ食べて

筋肉モリモリ💪


おデブになって

何が悪い(笑)


歩行器エホエホ

やり過ぎで

2日間

強い痺れが有り

とうとう来たか〜

再発

落ち込んでいました💦


が〜


落ち込むのにも

飽きた〜🤣


昨日

どうなっても良いや〜

家リハ

やりまくり💪


強い痺れ!

治りました

\(^o^)/


脳も単純


エルも単純


ヨキヨキ✌️