バッテリー??? | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています


いつもイイネ👍

コメント、メッセ

ライン

ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


なんちゃらの妖精

名前忘れました💦



下記の記事

エルはアホだな〜と

笑わずに読んでね〜💦

 


設定画面を観て驚きました


教えて〜

AI(Chat GPT)君



🧓スマホの設定画面に 




77%と表示です 


残り23%で

このスマホが使えないのかと心配です 

 買い替え?




 GPTスマホのバッテリー表示が「77%」と示されている場合


それは

現在のバッテリー残量が

全体の77%

であることを意味します


つまり

まだ77%のバッテリーが

残っている状態です


 スマホのバッテリーが完全に0%

なるまでは使い続けることができますので


今のところ心配する必要はありません


 ただし


バッテリー残量が20%以下になると


スマホの動作が遅くなったり


予期せずシャットダウン

する

可能性があるため

充電することをお勧めします


 通常、バッテリー残量が低くなると


スマホは警告を表示するので


 そのタイミングで充電を行えば問題ありません

 


🧓な〜んだ

バッテリー残量

って

充電残量のことなんだね〜

心配して損した🤣


エルは今日も

アホ丸出しです💦