終身保険と固定電話 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

亡き両親が掛けてくれた
終身生命保険
引き継ぐこと50年
やっと支払い満了になりました
誰が受け取るやらね
💦
この保険めちゃくちゃお得です
今こんなの無い



保険料
8500円✕12ヶ月
これからは、、
積立定期にする?

違うよね〜
年2回近場で一泊旅行
💦

ブロ友さんから教えて頂きました

NTT回線を使ってる
70才以上の人は
ナンバーリスプレィ

無料ってよ〜
ドルチェさん
ありがとう🙏

お得情報が大好きな
エルババァ
善は急げです

NTT西日本へ☎
固定電話のプランを見直してもらいました

ナンバーディスプレイ無料
固定電話継続
月の支払い
基本料金500円
だけになりました
これくらいだったら
固定電話を置いてても良いよね👍
ってことで

固定電話も
月1000円のお得なりました

朝から貧乏くさい話でごめんない

な〜んてね
思っていません
🤣

これから介護との連携病院(医院)へ
 PTさんの勤務病院
行って来まーす🚙