”歩いて日本一周★高知県奈半利町野田から土佐くろしお鉄道の赤野駅」” | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

BBa70です2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト?ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

こんにちは〜☀
昨日
 ピン留めをクリアでしたが
エルのミスを
気づいた方いますよね?💦

そうなんですよ〜

我が家(自宅)が
青印
バレバレ
うったまげ!でした

PM10時に変更
(笑)

さて

ピン留めで
hanagasaki1956さんの
歩いたコースをご紹介です

デフォルト写真
(一般的)


航空写真です


地形だとこんな感じ
⬇⬇




⬆⬆

マップでは5時間23分ですが

ミノさんは
足をを止めて
写真、食事、トイレ
などが有ります
なのでこれ以上の時間かかりますよね

ってことで

ブログを覗いてみて下さい

今回は
三菱グループ創設者
岩崎弥太郎生家前で
顔出し
ピースしていますよ〜
ちょっと太った?💦



何度拝見してもあきない
空、海きれい♬
潮の香りを感じます

ミノさん
ありがとう〜♬