着痩せしてるだけです | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

🧓もしもし

用具屋さ〜ん 

新製品の歩行器

 1週間使ってみましたが 

一箇所ストレスになるので変えて下さい



 🤵どうしました?


🧓 私の体形を
スタンダードで良いとのことでしたが

この

普通サイズ 

 お尻を斜めに入れないと入らないんですよ 


🤵 え?そうなんですか?


🧓 着痩せしてるだけで 

中身はデブ です


🤵ブラックでも良いですか?


🧓最初、ブラックは無いとの事でしたよね?


取り寄せてして頂けるのですか?



🤵◯◯さんの為に

取り寄せす

4〜5センチ幅広になります


ってことで 

 金曜日に交換になります 


こんな感じよ〜



座台の上にタブレットを置いてみました


ここへお尻をねじ込みます

二回ほど

オットとになり転倒しそうになった💦


これが良いと勧めて頂いたけど

もう我慢ならん💦


追記


午後ケアさん訪問

法改正の為

介護事業所との

直接契約になる

サイン