バンパーの凹みここ | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

本日3回目投稿です




みて〜みて〜

ここよ〜凹み



酷いでしょ〜😭


わが車のディラー

ドライブレコーダー


停車中はバッテリーが上がるので作動しない設定にして有ったらしい

そんなの聞いて無い


三時間動くように設定変更しておきますね!

遅すぎ


なんの為のドライブレコーダーなの?

って

おもう💢


ディラーの見積もり

8万円〜10万円


👴興奮気味です

いま、あれこれいうと

八つ当たりが来るので

落ち着いたら

近所のオートバックスで見積もってもらうつもり🤣


亡き両親4人の命日をナンバーにし

大事に乗っていたのに〜

最後の車なのに😭


あ、停めていたところは

公園では無くて

スポーツジムの駐車場でした

なのでこっちも悪いよね、、すみません


👴さん

コロナにボコボコにされ

車もボコボコ


🌸花見よりお祓いだね〜


追記


ケアさんから

☎有りました


金曜日の夕方

リハさん、用具屋さんと三人で

来訪


どの歩行器が良いか

決めましょう!


って事で


エルちゃん!

貧乏でも頑張れ!

コメントお願いします