(夫)退院です♬ | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

コロナ担当

看護師さんから

電話頂きました


🧑‍🦰肺の状態も

良くなりましたので

午後から退院になります


当分は咳込みが有ると思いますので

お薬出して起きますね〜


🧓私もまだ咳込みが有ります


🧑‍🦰コロナは

咳込みが一ヶ月は続きます

咳き込むと止まらないでしょ?


🧓はい!

解熱剤も追加して下さい

私のが無くなったので💦


🧑‍🦰はい!出しておきます

ご本人がタクシーで帰るとおしゃっています


🧓はい!私が迎えに行けないので


🧑‍🦰そうでしたね〜


3分後


本人から☎


👴クレカで支払いしするからね


🧓領収書しっかり貰ってきて〜

保険会社に使うから〜


👴高額医療請求をするか?

って

聞かれたよ〜

はい!って応えたけどね


🧓私達にプラスになる事だと思う


👴コロナの医療費高いらしいよ〜



🧓しかたないね


👴タクシーで帰る

家のカギ開けてな〜


🧓気が向いたら

開けるわ〜

言ってやりました🤣


その前に

イオンネットスーパーから

配達有りです


11日間

👴と🧓

良い勉強になりました

💦


コロナ病棟のこと

医療費

などなど

次回UPしますね〜💦


投稿後


イオンから配達


若者配達人さんに

感謝です

ありがとう


エホエホしつつ運びました(笑)

⬇⬇