夫から電話が | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

昨日は

コメント!イイね!ライン!

心から感謝です

ありがとう〜


AM9時

本人から電話

老夫婦の会話です

👴37度5 分まで下がった

まだ何も食べたくないけど体調は良くなったよ

点滴をしてる



🧓TVで観るような

機械で繋がれてる?

酸素マスクしてる?


👴一般病棟の一部にコロナ指定フロアが有り

そこに居る


4人部屋に居たけど

隣のじぃさんが

「う〜〜う〜」唸って煩い

看護師さんが気を使ってくれて

部屋を変えてくれた

4人部屋に1人居るよ


🧓コロナ患者さん少ないんだね〜?


👴少ないと思う?

スマホで将棋やってる

ゴルフ仲間にラインで知らせたよ


🧓快適?


👴看護師さんがウロウロするから病院って面倒くさいな〜


🧓あのさ〜

自分もジジなんだからさ

ジジと言っていかんよ💢


👴それより

そっちは熱は出てないのか?


🧓知らん!計ってもない


👴しっかりご飯は食べろよ!


🧓自分の為に作りたくないから昨夜は

朝の味噌汁にうどんを入れて食べたわ〜


👴下着持って来て欲しい


🧓ひげ剃りと充電器

タオル一枚

下着

水(ペットボトル3本)

長女が持って行くからね


👴水は要らん

看護師さんが持って来てくれる


🧓エキ○イカイ病院の看護師さん

優しいって有名だもんね


👴へ〜初耳


🧓だわな〜初入院だもんね


最後の薬




まだ菌が残っていると思うので

武器(薬)無しで一匹残らず

ボコボコにしてやります💪


で、きいて〜

昨夜の話しね

睡眠の質が悪いエルなのに

23時30分から今朝9時まで

9時間以上も爆睡

それも夢も見ずよ〜

自分でもびっくり

私の身体元気よね〜


エルはコロナに大砲を打って撃ちまくって

勝利だったけど?


👴が武器無しで戦えず

負けそうに

今、医療従事者という武器で

戦い中です


君達が強いのは認める

から

もうこの戦い終わりにしようや〜

私達の負けで良いからさ〜


下書き途中にラインです

👴さっき

シャワーもしたよ〜


びっくり

ってことは

私もシャワー良いんだね〜