コロナ感染2日目 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

BBa70です2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト?ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

昨夜

22時、解熱剤服用

今朝、37.5

咳が酷い

ゴホン、ゴホン

朝食味も分かる、美味しい

起きて居れそうな感じだが

👴に移してはいけないので部屋で寝る


ゴホン、ゴホン

水分補給の割に出ない

悪寒が有る


お昼

カップヌードルのシーフード味?

食べたくなかったが

無理して食べる

お寿司が食べたい

悪寒

ゴホン、ゴホン


今、38度2分

お〜

解熱剤無しで

ここまで下がった〜

\(^o^)/

もう少し頑張ろ〜


👴が近所のスーパーへ買い物へ

行くという


🧓濃厚接触者だから辞めてと言っても聞かず


👴まだまだ症状出す


👴がダウンしたら

イ○ンネットスーパーにお願いするつもり

置き配


隔離なんて無理

今更です


先日、廊下で滑った場所は

⬇ここです



隔離されているのでは無くて寒いからドアを締めてるだけ(笑)


う〜ん

これだけスマホを触れるので元気よね〜(笑)


追記

いま、リハさんから

電話いただきました


元気だったので、、

驚きました


あれから濃厚接触者家に帰りましたが

全然症状も無く

今日は仕事に出てますよ〜

心配しなくて大丈夫なので早く元気なって下さいね〜

若者リハさん

ありがとうm(_ _)m


20時50分

36度8分

自力で下がった

\(^o^)/