歩けました\(^o^)/ | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

本日2回目投稿です

イイネ!で
応援ありがとうございました🙏

バス停までのチャレンジ
成功でした〜

\(^o^)/

良い方の骨盤?
筋肉?に少し痛み有りでしたが
何度も立ち止まり
エホエホ

この段でふらつき有り



スーパーの前
買い物行きたいな〜ぁ


大きな会社の前
チョキチョキ✂が聴こえる
??
上を見ると
カイヅカイブキ(貝塚伊吹)
剪定中✂
笑顔が素敵なお兄さん(88)

がんばってなー

から〜の

15分ほど
自慢話、良い話を聞くことに

2人でパチリ🤣 
お兄さんの許可有り



人間、歩かないかんよ〜
じっとしていたら歩けんようになるでな〜
バリバリの名古屋弁

ワシもよ〜8年前に
知らん人の臓○で
命拾いした〜
その人の分も頑張ってるよ〜
海外で移植
🧓お金持ちなのに
なぜ働くの?

お姉さん
知らんのだな〜
金持ちこそ働くんだよ〜

自分で言う人
笑えるぅ

などなど
ノリノリの会話
初対面の方との立ち話
1年半ぶり〜

めちゃくちゃ笑えた〜

お兄さん曰く
ここを通る時
この木に拝むと良いよ〜

来年の今日も来るけど
わしが守ってやるでな〜


バス停に到着

歩けた〜
歩いてきたよ
\(^o^)/
やったーー
やったよ〜

往復で


\(^o^)/
バスに乗れるようになれば
独りでどこへでも
行ける💪

チャレンジして良かった♬
本当によかった

追記

??
88才のお兄さん
守ってやるよ!
って
天国からの使者?
亡き父に
笑わせてやってくれ!
お願いされたお方?
父も心疾患有り
9年前に亡くなった

きっとそうだね


いつも
側で守ってくれて
ありがとう〜♬

ブロ友さん
経由
天まで届け〜(笑)