万引きしていませんよ〜だ(笑) | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

こんにちは〜
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


👨さん三重県の山でゴルフです
元気でなにより💯

🧓さんはブログ三昧(笑)

愛してやまない
イオンでの買い物は
レジゴーです
専用端末で商品のバーコードを読み取りショッピング袋にいれる

昨日もいつものよう
店内の専用カートを
使い端末を操作です

バーコードの無い商品を探している
がんばれー👴さん



会計時に 
専用ゲートで

エラー音
ピー
‼(•'╻'• ۶)۶

すかさず店員さんが〜
申しわけなさそうに
わからんけど(笑)

🧑‍🦰一度スキャンさせて頂きますね、
申し訳ありません



🧓万引きを疑っていますか?

👴一年以上も
これで買い物してるのでミスはないと言えます

🧑‍🦰いえいえ、
何が原因なのか
私達にも
解らないんです
すみません

🧓時々抜き打ちも
良いかもですね
ポジティブ

🧑‍🦰お会計7287円になります

👴オーナーズカードとクレカでお願いします
一年でお買い物上手になりました
ってことで買い物終了

売り場を出て

🧓夫に会計違っていた?

👴覚えてない

🧓だよね
その為の機械だもんね

👴俺がせっかく綺麗に詰めたのに
あの店員さん
重い物も軽い物も
めちゃくちゃ詰め混んだのには頭に来たよ💢

エルの心の声
頭に来たのはそっちかい!と言えず

二度とないようにというか
モヤモヤ💦

同じ経験をした人いないか
検索するといました!
いました!


なるほど〜

私たちもコーヒー売り場とバーコードの無い野菜売り場で取り消しやりました

あ〜スッキリ(笑)

一年半ぶりに
店内に有るミスドで
休憩


やっと元の生活のようで嬉しかった

なんだかんだの一日だったけど
楽しかった👍

また行くよ〜イオン♥️