GPT添削(今朝の記事) | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

本日2回目投稿です

今朝の股開き大騒ぎの記事を


Chat GPT(AI)に
添削して頂きました

エルの文章です
⬇⬇
 



GPTの添削文
⬇⬇

7時40分、夫の呼び声に応えて、急いで身支度を整えました。

靴下や装具を履き、ダウンジャケットのポケットに必要なものを詰め込み、トイレへ向かいました。

しかし、廊下で滑り、麻痺した足が痛み出しました。

夫が心配そうに問いかけ、私は全身が痛いと答えました。

夫が後ろから抱きかかえようとしましたが、重すぎて難儀し、最終的にリビングまで歩いていきました。

原因は裏返しに履いた靴下で、皮肉なことに滑り止めがあっても裏返すと滑ることを学びました。

全身筋肉痛で反省の朝でした。

滑る瞬間はスローモーションのようで、エピソード終了後、自分のミスに笑ってしまいました。



ふむふむ😅

この文章では
大変さ(痛い)が伝わらない?

一番は頭が良い人と勘違いされそう💦

って事で

備忘録として残せないと
ダメ出しします(笑)

元の文章が悪くても
怒って来ないのがGPTの良いところです💯