思っていたより少ない | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

BBa70です2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト?ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

おはようございま〜す。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 


欲しいもの無いけど

イオンへ行きたいな〜ぁ


午前中の自リハ終了です

今日のエホエホは
ひとつ追加してみた〜

まず準備

コタツが苦手になってしまったエル

考えた〜ぁ
靴下2枚

アハハ
いいね〜いいね〜
ショートブーツに見えるでしょ(笑)

追加したのは

廊下をアンヨすると何歩?
スマホを手に持って歩けない💦

ので〜

外歩きに使ってる
手作り斜め掛けバックにスマホを入れて

一日中掛けてみるゼヨ(笑)

イヤフォンを両耳に突っ込んで🤣
夫が居ると大音量できない

♬そ〜ばに〜いる〜よ〜
ここにいるよ〜
空と海との間には〜

君が笑ってくれるなら〜♬


聴きつつ


エホエホ
7メートルを5往復
7✕10回
手作り8cmの段を
★ズルズル引っ張る一往復

★ベランダでカニさん歩き一往復

ベランダの溝が汚れてる〜

独りの時にゴシゴシしょ〜


歩数計を見て
‼(•'╻'• ۶)۶

えーーー💢
なにこれ!!💢

この歩数計壊れて無い?💢

一万歩あるいた感じなのにさ〜
信じられないわ〜💦

午後はもっと歩いてやるゼヨ