”やっちまった | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

来週、術後一年検診です

MRI.CT.レントゲン

結果が悪くても
構いません

二度と手術は受けません💦

それより〜聞いて下さいよ〜

私って本当に大馬鹿です

3ヶ月前(9ヶ月検診でのこと)

🧑‍⚕次回は全部の検査しましょう

🙎はい!
私ってMRI機械の新しいのではダメなんですね

🧑‍💼?それ大事な話
どういうこと?

🙎先回の検査の時、技師さんに25年前ここで
心臓の手術しましたとを伝えると
技師さん何人もで相談後
磁場の低い方でやりましよ〜
古い方でごめんなさいね!となりました

★★
次回の検査予約表、処方箋を持参し薬局へ

駐車場で

思い出した〜!!

なぜ磁場が低いMRIでないとダメなのか〜


胸骨を留めたワイヤーの素材が
磁場が高いとダメだってことを


あ〜どうしょ〜😭😭

こういう時Drに電話するべきだった?

Drは診察で忙しい身とおもい電話できずでした😭

MRI室へ廻すカルテになんて書いて有るやら、、

MRI室に入り問診時に
実は、、と話すしかないよね

あのとき

思い出せなかったのは
ボケたせい?

ドクターの前だと緊張して忘れる?
こっちだね

あ〜〜ぁ

ドクターの指示が
新MRIで是非!

だったら

私、どうなる?

ネット検索したら〜

MRI室に入ったら
ぶっ飛ぶ

え〜〜〜

MRIの磁場こわいね〜
‼(•'╻'• ۶)۶

技師さんの方にも私のカルテ有るよね〜


技師さんにごめんなさい🙏
Drにもごめんなさいだね〜🙏

もうさ〜
私ってほんとボケ老人よ〜