医療従事者になったつもりで | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています


午前中クリニックでした


院内も杖だけで

エホエホ


心音、異常無し

身重155cm

半年間で1cm伸びた〜(笑)

体重53.5

1カ月前と変わらず👍


薬局まで杖だけでエホエホ💪


左手に杖、右手にスマホ
動画、自撮り難しい


王将でランチ




酢豚定食
美味しかった👍

我が家に戻って来て

自撮りです

ふらつき有りだね💦

今日は車椅子を使わずです💯

エルはもう大丈夫!!

要支援1に落としていただきましょうか💪

介護の世界から卒業?
ヨキヨキ

が、、

初めて話す、初めて見せます💦

お風呂の湯船(浴槽)に
入ると強い痺れになるので
1年間シャワーだけでした😭
板夫もシャワーで我慢してくれました(ごめんね)
シャワーの温度だけでも
こんな感じよ〜

医療従事者になったつもりで
観て下さいね
驚かないでね


指の爪が少し伸びていたので
スタンプで誤魔化しちゃいました💦
神経が足先に集中してる?

湯船に浸かると痺れが強くなり入っておれない😭
神経が切れるとこうなるんだね

そして〜

★浮腫は1年中😭
★マヒ脚キンキンに冷たい
★シビレは24時間です😭

左足(良い方)も少し浮腫あり

腰痛は術後からずっと有りで
15分以上は立っていられないので座ったり寝転んだりを繰り返し

時間だけはタップリ有ります(笑)

な〜んちゃって

泣いてなんかいませんからね(笑)

エルは強気でいます

被災地の方の大変さに比べたら

瞬きほどでもない!💪

さ〜ケアさん
好きなように審査しておくれ!(笑)

追記

介護認定更新審査は明後日(金曜日)です^_^