思うようにいかない | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

こんにちは〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

少しでも歩けるようになったら

このお店に行きたいとずっと考えていました




我が家から🚙💨で15分

田園風景の中にポッツンと有るお洒落なお店


行きたい!


👴こういう店は女ばかりで煩いぞ!


🧓その煩い中に行きたい


👴王将に行くか?


🧓、、、、、


あ〜ああ〜あ

分っちゃいないな〜

我が家の旦那さま


草木が恋しいのに〜ぃ

風を感じたいのにな〜ぁ


このお店一度も入った事が無い興味有るのにな〜ぁ


♬思うようにいかないもんだなぁと呟きながら♬




独りで行けるようにリハがんばろ〜しぇ🤣

左手に杖、右手にペットボトルを持ちバランス良く歩く👣👣