車椅子でスーパーまで | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

こんにちは〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

2日前の話(6 月1日)

スーパーまで車椅子で行くぞ!と

勇んで出掛けたがマンションのスロープを下りることができなかったわ〜😭

ブレーキ調整のやりかたが分からない😭

そして〜

バス通りを渡る事もできない😭

名古屋の道路(歩道)広くて綺麗だと思っていたのに全然違っていた

(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

少しのガタガタに怖くて漕げない

悔しい!!!!!

近所のスーパー(徒歩4分)


このスーパー名を中部地方の人は
誰でも知ってると思う

レジが7台も有り結構大きいスーパーだけど

見て〜お客さんが少ない😅

理由は周りにスーパーが多過ぎ😅

株価が高いのは
他の店舗の頑張りだね🙏

トマト🍅安いね
買おうよ



買っても良いけど帰りは膝の上に乗せるんだよ!

じゃ〜いらんわ〜

パンだけを買いに来たのに
スーパーのカゴ2つなってしも〜た〜😅

この重さを
膝の上に乗せても大丈夫だろうか?

わからんわ〜

膝が潰れて再入院かな?

潰れるかやってみる?

うんうん

な〜んだぁ〜どうって事無いじゃん

もう一つ乗せても良いくらい軽々だわ

両足に重さが分散されるだね

無事帰宅


焼肉屋まで車椅子を押して行けば呑めるな〜

飲酒運転で捕まるかもね〜

お前が呑まんから捕まらんよ〜

⬆真面目に返す板夫🤣🤣🤣🤣

アホな夫婦の会話を読んで頂き感謝です

備忘録として🙏