コルセット返金手続き完了 | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

古希になりました♬
2023年から思うように歩けなくなりましたが、何事もポジティブに捉えています。イオニスト、ポイ活、好奇心旺盛、思い立ったら即行動、文才ゼロですが日常生活をさらけ出し備忘録とし記していきます

おはようございます
朝から雨です

備忘録とし残す為に昨日の記事を編集しました🙏

介護本契約要支援2說明を受けサインして終了

これから我が家で一番偉いのはケアさんになります

2023年4月5日
コルセットの返金手続き
区役所にて完了

コルセット11万3102円
プルトップ1万6292円
合計12万9394円

2回に分けて振り込まれるとの事


 
久しぶりの泣き言です

昨日、区役所からの帰り🚙💨
日が経つにつれ腰の痛みが増して来てるので

「動くと痛いから
また手術になるかもね?」

板さん夫

びっくりするほどの大きな声で

二度と手術は、させん!!😡😡

Drが何と言っても手術は、させん!!😡😡

私「、、、」

板さん夫「、、、」
 
二人とも5分間無言

板さん夫

GWになったら🌹🌹バラ園に行くぞ!🚙💨

うん!行こう〜♬

言葉足らずの板さん夫の愛をしっかり受け止めました

心を立て直し家に戻って来ると

玄関ノブに「袋に入った漬物が、、」

うわさ好きのご近所さんからです

頂いたからにはお礼の電話を入れねばなりません

電話での会話

皆が心配してるよ〜

みんなって何人?🤣🤣🤣

私の「元気よ〜」が強がりと思っているようです

うわさ好きの人にとって
ネガティブの話が良いのでしょうね🤣🤣

追記

泣き言をもう少し

こんな状態になってしまったイマ
私の身体は私だけの物じゃない
これからは
介護する板さん夫の物のものです

これ以上歩け無くなったら可哀想だと考えてる?

ここは聞かないで置きます

残り少ない日々を私の為に使わせてごめんね

な〜んちゃってね

泣き言MAX記事にしょうとしていたのに

介護センターからの電話で
泣き言、半減よ〜🤣🤣