リブログ複数HTML | エルのシロツメ草とカタバミ日記

エルのシロツメ草とカタバミ日記

思うように歩けなくなり不自由な事ばかりですがポジティブに♬
Ba3の日々をさらけだし備忘録とし記しています

こんにちは〜


めったに見る事が無い


まず表です


⬇⬇




⬆⬆

このページの裏ではHTML(言語)

⬇⬇



私が打った文字が
英文字、数字、記号
の中に
なんじゃこりゃ〜ですよね

ラインでHTMLを時々見ることがないですか?

通知(ホーム、まだ開かない状態で)
こんな感じ
この英文字がスタンプ(ハートと槍)言語です



ほんと

提供してくれてるamebaさんと

システムエンジニアさんに感謝です🙏


昨日クリアできてないと

愚痴っていたのは 


リブログとリブログの間に

文字を打つと下(もう一つ)が消えてしまう


もう一つ大変だったのが



⬆⬆


この数字を削除しプレビューで見るとリブログが無い😭

=""←の1つを残してみるとアップできました

タブ、>、"と"

ここがやっかいでした


あと


リブログしてきたページを

弄くりまくり(笑)

元のページが消えてしまうのでは無いかと、、めちゃめちゃ心配でしたが

大丈夫でした😅


みなさんも

HTMLの世界を一度体験してみてください


夢の中に英数字が出てきますよ〜(笑)

あ、そうそう

80 才女性がゲームを開発し

メディアに取り上げられていますよね。CMとか

アメリカで表彰されたり

彼女もこの言語を使って作成

凄いです