7にも居てたか。


真面目にワザワザ📡

しに付きまといする陶器の

様に生白い20位の男キョロキョロ


もう若い人は殆どしないから

やらないとアカン家族の人なんだろう。

必死やなぁ…、B楽か🤔


20代位の男だったけど

お母さんにヤレ言われて

ヤッテルんだろうか。


何だか………😕将来は主任部長かぁ

いや、もう部長主任かもなぁ真顔



下の基地外………深夜3時過ぎくらいに

必ず1回目を照射してくる。

クズa*watan 。


その時は痛みは無いのです。

ですが、なんか歩き難い。

朝起きてふと見たら必ず内出血跡です。

足太もも付け根なんか違和感があると思って
足が重い、動かしにくいなぁ😮‍💨と思ったら
数カ所内出血跡です。
これは目で確認できる場所ですが、
髪の毛で隠れる頭は傷になったり
水ぶくれになったり、身体のあちこち
に火傷の跡の様なモノが出来ては治り、
出来て治り繰り返します。

連中は基地外です真顔
秘かにやってるつもりみたい
ですが、必ず身体にヤッテいる事なので
外部、内部に傷跡、症状が何らか
残り証拠として小さいモノから
大きなモノまで確認できます。

昨日居てた⑦の人も付きまとい📡
でしたが、あんなに若くても、
このエリアの私にも
私以外の被害者にも
脱退者にも📡ヤッテるでしょう。
そういう人達です。