家族の者が面会に来た途端


殆ど小屋から出ないのに


必死に飛び出し確認しに行き、


小屋に戻る📡ババア……




怖いわ真顔


執着!


いくら貰っているのか…

あの婆…驚き

被害者さんが言ってた前金

茶封筒組かぁ……不安


走っている姿なんて

めっちゃ小走り

ホンマに病気なのか凝視





先ほどYouTubeを色々

見ていましたら

YouTube動画に上がって

いましたが、

その方は宗教とは非暴力を

説くものだと仰っていました。


↑方は893でしょうか。

テクハンヤッてる人間は

893が多い……

そう言ってる人は多いですが🤔


私に📡加害してくる

人は中流階級の普通ぽい婦人や

壮年や学生が殆どです。


入墨やらそれだとみえる様な

派手な服装やら、訳の分からない

言い掛りなどする人達など、

全て普通に見える人達です。


恐ろしいですね真顔


←の婆は893なのでしょうか?

それとも何処のボーリョク弾所属

の方なのでしょうか。


一見すると普通に見える

のですが……

噂の眠れるスリーパーの方でしょうか。


まさか戸籍ロンダリング組が

身内に居るのではなかろうな……

ババアよ……凝視



ショートカット小柄ですが

顔をよくよく見たら

目つきが

目だけが、

角田のババアに似てましたよ。


あと、◯◯◯◯です〜言うて

はったけど

◯◯言う顔か!?ひらめきあんぐり


ホステスの源氏名みたいな🌷🌺

此処だけの偽名ちゃうの?

アレホンマかー?あんぐり


どうみても

完全なスミコ顔やのに🙄🙁

ま、名前どっちゃでもええけど。


どうせ、ゴネて

「可愛い名前にしてっ!!ムキー

言うたんちゃうの?ニコニコ


流石、北エリア…

年季の入った目つきでしたよ真顔




暴力反対……あんぐり

か弱き一般を狙うな!