末端の加害者の子供

勉強せず、スポーツせず、

習い事もしてるのかしてないのか。

中流階級無い気爆笑の靴吐いて

キモいわ〜キモいわ〜

叫び頑張っていました。

外見でしか人を判断出来ず

日本語も怪しいご様子の

Sカルトの子供たち。

嫌がらせ以外楽しみ無し。


可哀想な人たち悲しい


一応断っておきますが

不正アクセスはあっても

こちらに寄って来ない

カルトの子も勿論います口笛

被害者に関わらない、

それが普通だと思います。


あと付きまといのみ為に

エレベーターで現れ

何をするでも無く

被害者にぴったり付きまとう

60代〜70爺婆カルト夫婦。

だいたい婆の方が私の顔見たら

嫌〜な顔をしますが笑い泣き

こちらの方が

あなたの顔見た瞬間キョロキョロ

あぁ……我がの運気下がったー!えーん

となります。

あと刑事ドラマで亡くなった

被害者が🟦のビニール袋に

入れられて検死に入りますが、

あぁ……こんな年齢まで集ストや

テクハンやって生き延びてる

この爺婆うーん

私みたいな沢山の一般に

罪の意識も全く無く毎日ゆる〜く

加害やって生き延びて来たのだろうなぁ。

碌な死に方せんやろなぁ……ババアっひらめき

そう思うのです。


そして…、

「こんにちわ〜😊」と呪込め会釈。



あと所謂よくいる

境界脳カップル現る。

彼女はこういう御顔だちなのか。

ワザワザ顔を出して来て

彼の方はよく私が外出

すると出て来てました驚き

何を考えているのか

若いのに他やる事無いと

いう事は将来はテクハン

本職📡人564部隊に所属し

1日中↓の基地外👨‍👩‍👧の様に 

その車で被害者を追い回し

ウロウログルグル大阪を

📡するのだろう。煽り


あとハゲ親父当主の

この家族も結構見ます。


娘腹出しファッション

禿げオヤジ……アレでええんか?

娘のファッションはひらめき

多分中之国👨‍👩‍👧ではないかと

思われます。

山葡萄なら済まない😔


マグロは止まったら死ぬと

言われてますが、

ウチの第三世界地獄村の

加害者たちも、集ストや

テクハン止めたら相互監視の下

バレて恐ろしい事になるから

永遠嫌がらせを止める事が

出来ないのかも知れません😑


恐ろしい粛清が待っているの

かもしれません。


だいたいキモいか、腹立つわー…、

しかボキャブラリーの無いカルトの

子供が被害初期あいつ……粛清

されるんちゃう……と神妙な

顔で別の子供を見て話している

のを目撃した事があります。


粛清なんて言葉自体聞いた事も

無く、50過ぎて初めて被害者界隈で

聞くような言葉を小学生か

中学生ぐらいのカルトの子供が

会話で使っているのを見て👀

あぁ……日常家庭でその言葉を

使用しているんだな…この子供は

と思いました。

すごい家庭だなぁ……不安

ガチだなと思いました😔

異常な犯罪ですよ真顔全く。