下のテクノロジー犯罪加害者、

ずっと頭、目を広い範囲で

中くらいの強さで長時間照射

している。気づかないと思って

いるのだろうか?あの基地外オヤジ。


📡遮蔽すると↑でシステムを調整している

kit*aihir上が天井でガタガタガタ

音をさせている。常に連携しながら

加害する異常者たち。


交代の時間になると出力を強くして

ヤッテル感を見せてくるゲロー因みに

下は常時変わらずヤッテル感を出している

本職📡基地外電磁波焼け焦げ🍞オヤジ。

首筋射てだの頭射てだの叫んで

いるのだろう。この記事を書いている

最中も盆の窪を照射している。


この基地外連中と何の関わりも無い

全国のテクノロジー犯罪被害者。

指示があれば何でもする基地外加害者。

今のところ国は、この様な被害者の

状況を助けてはくれない。


本当に毎月いくら貰って

📡人564加害しているのだろうか。

被害者の方の中には報酬💰

の内容を音声で漏れ聞こえたり

連中の生活状態を垣間見たりし

て分かっている人もいる様だ。


ウチの加害者はアジトと棲家を

別にしている📡本職輩も多いし

また、テクノロジー加害自体を

趣味にし生き甲斐にしている連中多し

なので💰も貰っているだろうけど

この加害をする楽しみが無くなったり

法整備がされれば、更に凶暴、凶悪

になり収拾がつかなくなる事必須だから

法整備されないのではないかと思う。


結局この事態を誰が責任を取るのか。

それと、このテクノロジー犯罪の

加害技術を一番最初に教えたのは

あの様な野蛮で異常な病質持ちの連中に

手渡したのは誰なのか。この責任は

はひじょうに重いと思う。