ゴリラ顔の女に加害されたあと、

その後買い物に出かけました😔



ラーに行ったら🚑と🚒が

奥の駐車場に止まっていました。

初めてです、ラーに行った時見かけたのは👀


そしたら、初めての事がまた、

起こりました。

レジで会計してる最中、

店を出てからずっと、

突然めまいがしてきたのです。


なんかおかしいぞ……

と思い、すぐ水分を取り

治まりましたが😱


その時思いました。

なるほど……ニヤリだから

🚑🚒が居てたんだなと。

もう本日は私が倒れるぐらい

照射していいと指示が出てたのだなと。


恐ろしい我が地域です。


Xでの情報では太陽フレアの

時は電磁波が更に強くなる等と

記事に出ていましたが、

この事が、本日の体調の異変に

影響したかどうか分かりません。


ラーの駐車場に🚑🚒が止まって

いたり、待機時には

人564部隊が近辺エリア内に

居てるのだと認識しないと

いけません。


因みに私が買い物を済んで

出たと同時にNoよいよ🚒沢山

隊員の方が乗っていました、の

車がスーッと駐車場から去って

行かれました。


そして、その後、まだまだ

恐ろしい事は続きました。


マンションに着いて

エントランスホールまで

ゆっくり荷物を持って歩いて

いました。

すると、びっくりガーン

またです! 

先ほどラーで起こっためまいと

同じ感覚が突然起こりました。


吐き気がするぞ……驚き


すると、いつの間にいたのか、


完全な忍びですよ!!あんぐり

全く音も殺気も何も感じ無い。

静かに背後に周り込む。

ビックリびっくりガーンしました

60代ぐらいのジジイ短い銀髪の

壮年が黒い中学生が持つような

四角いリュックを背負い

私のすぐ後ろに居てました。

もう、突然の吐き気🌀

またしても殺されかけましたよ凝視


そのジジイが消えたらすぐに

何とも無くなりましたショボーン


防御が効いていたのか。

奴ら………到頭やり返しが

面倒になったのか。直接型で

攻めてきよりましたよキメてる


宗教にも、政治活動にも

全く関係も無い

一番加害のやりやすい

大人しい何処にでもいる

中年の一般主婦を564て

我がエリア第三世界地獄村番地

ゲットー区域のカルトの面子を

必死に保とうとしているのではないか。


あの銀髪60代位のジジイは

一体何者なのか。

何故にあのジジイに殺され

なければならないのか。


本当に何の影響力も無い

か弱い一般主婦に手を焼き、

どうしようも無くなり

もう手立てが無いからとて、

めまいをさせる??

直接型の加害報復しか

出来ないのか?!貴様らは!ひらめき


貴様らの得意の

電柱電線コンセントは

どうしたんや!?あんぐり

Beacon、tag、ネジ、ポール

nanotechnologyを利用しての

間接型加害はどうしたんや!?

高度なテクノロジーは

どしたんや!!

直接型のチップ射って

倒して終わりか!!

何が高度なテクノロジーやねん凝視


鰻の前で居てたカルトの

クソガキが言っていた

「あんなオバハン、ボタン押したら

すぐ56せるからな……」

ウチのエリアも、この子供と

精神年齢は同じなのでしょう。


もはや、加害者としての

プライドやら面子やら

哲学やら思想やら真理やら

どこ吹く風ですよ真顔


なんせ、…ババアを倒したい。


野蛮人です!!あんぐり


しかし、

駐車場には🚑🚒待機中

の意味がよく分かりましたニコニコ


私は本日染み染み思う……ちょっと不満


まだ、この年老いた

中年主婦から金を生み出そうと

思っているのか?カルトよ知らんぷり


めまいを外出先でして、

外で私が倒れて入院すれば

それか、私が死んだら

どんだけ貴様らに💰が入るのか?


どうせ6万くらいを

100人で分けるのか?

今日見たゴリラ顔の5の女にも

私が死ねば数千円入るのか?えー?


情けない卑劣な

組織犯罪。

テクノロジー犯罪。


目には見えない

電磁波やガンマ線クラスの

高周波や低周波を人体に

照射し人を死に追いやったり゙

病気にさせたり、怪我をさせたり

する非致死性機器を利用し

加害行為をする組織犯罪です。


海外では、この犯罪の

被害者の事をTargeted Individualと

呼ばれています。

日本では法整備されていませんが

海外では、サイバー犯罪、

テクノロジー犯罪と呼ばれて

裁判もあらゆる地域で行われて

います。


テクノロジー犯罪の法整備に

ご協力下さい🙇


PS:太陽フレアめまい事件……



太陽フレア……怖いですね真顔


いつになったら、あの基地外連中を

捕まえてくれるのでしょうかうーん