今、先ほどエントランスホールで

後頭部盆の窪辺りに痛みが

あるからすぐ其処に測定機を

充てると0.48マイクロシーベルトだった。


明るい茶髪自転車小さい子供連れ

若い主婦肩ぐらいの髪型、

この女に殺されかけた。


子供を自転車に乗せた女だった。

所謂打ち逃げタイプだった。

あまりに痛いので

ビックリした。


その自転車に乗った幼稚園ぐらいの

子供を連れた若い主婦はすごい勢いで

逃げ去りエレベーターに

乗って行った。


この子連れの明るい茶髪肩ぐらい

の女に私は殺されるかも知れない。


えらく顔が白かったのでザイだと

思う。最初はもっと高かったかも

知れない。 0.48 マイクロシーベルト

最近はあまり出ない。なんか、

痛いなと思ったら磁力線もその方向から

伸びていた。恐ろしい。


あの子連れの女……

私を殺したらあの組織から

たんと💰が下りるのだろう。


栃木の那須町夫婦遺体事件も

組織的な犯罪と言われている。

指示役、仲介役など次々捕まっている。


あの明るい肩ぐらい茶髪若い子連れ

自転車女にあの出力で照射指示を

したのは誰なのだろうか?

それともあの女の独断で照射

したのだろうか。


いくら携帯にセキュリティソフトを

入れても、本日も次々侵入してきた。

ずっとブロック作業をしていた。

なのにもう、流石にエントランスホール

で0.4マイクロシーベルト超え。


あの明るい茶髪子連れ自転車8の女に

殺される。多分あんな通り過ぎ、

逃げ去る様に頭を射たれて殺されるのだ。


ここ数ヶ月の間に突然死したら

あの若い明るい茶髪子連れ自転車女に

殺されたと認識下さい😔


家帰ったら鼻血が滲んでました。

8 にあんなテロリストがいてた

とは、被害者さんが昔言っていた。

皆ではないが、自転車に子供乗せた

若い主婦が通り過ぎた時、

すごい痛かった事があると。

それで瞬時に気分が悪くなったと。


→でもない↑でもない↓でもない、

8のあの子連れの茶髪肩若主婦に

突然殺されるのかと真顔

恐ろしいです。


あの女……笑っていたように見えた。



確かにあの8の女笑っていたかの

様だった。

何が楽しいのだろうか。

何が嬉しいのだろうか。


テクノロジー犯罪をゲームの

様に利用している加害者。

小さい子供も連れた肩ぐらい明るい茶髪

若い8の主婦。あの8の女……完全なサイコパス

だと思う。


笑いながらテクノロジー犯罪を

する母親。狂人だと思いました赤ちゃんぴえん