ヤツが帰還した日の夕方のこと……


いつも玄関ドアには外から


大きな衝撃を与えた時に


外れるストッパーを挟んでいた。


ある時事件は起きた。


部屋で1日中居てても何度も


強制睡眠させられる。


その時なのだと思う。


その日の夕方……玄関に向かい

ドアを見たら今まで絶対無かったが

そのストッパーが落ちていた。


変だな………連中の子供が勝手に

入って来てドアでも蹴ったか……

私が強制睡眠させられた時かな?キョロキョロ

ずっと盗撮も盗聴もされているし

私の状態も把握しているだろうし

気づかなかったのか大あくび

ま、そんな事もあるだろう………

特に驚きもしなかった。


被害初期1、2年目には何度も

侵入されたと思う。

それからは色々考え防御し、

今は被害者さんもそうだと思うが、

アナログでドアには何重にもトラップを

かけている。


そしてヤツが帰還した次の日の朝🌅

驚愕した……、びっくり


今まで、そんな分かりきった

何の意味も無いこんな事…🤔

連中はしなかった。


鍵は2重ロックだが新しく

取り付けた方の鍵のみ開いていたのだニヤリ


ヤりやがったな………ひらめき


前日の夕方にはストッパーが落ち……

次の日には鍵が開けらていたキメてる


しかし、

完全には開けられはしない。


今までの被害歴史の中で、

家宅侵入の形跡は何度もあったし 

服は破られて物は壊され、無くなり

似たモノにすり替えられ、

量が減ったり、色々された経験は

被害者さんにも、あると思う。


被害者さんとも、窓から侵入なのか

玄関から堂々と侵入しているのか等

昔…、会議に会議を重ね……うーん

多分、合鍵を作り何食わぬ顔で

堂々と玄関から入って来ている

のではないか……🤔という結論に到る。


ですので、以前ある会社に

もう一つ鍵を作成してもらったがぐすん

まさか其処がグルだったか?🫤

または、家宅侵入グループが

華麗に素早く開けて鍵も、

その時作られたか?🙁

のどちらかだと思う。


兎に角、ヤツが帰還した

次の日の朝に新しい鍵の方が

何故か、開いていたのだ。


今まで家に居てる時に

鍵が開いている事など

一度も無かった。

ヤツが帰還した次の日だった。


しかし、何重にもアナログで

色々やっている為に開けたが

形跡を残さず入るのは無理だ

と踏んだのかも知れない🤔


連中にもプライドがあって

侵入形跡を汚し潰し明らか

通報案件に値する現場にはしない。


被害者が、何となく……キョロキョロ

入られたか?

いや、勘違いか?

気のせい?と思わせないといけない?

不安、疑心、に毎回毎回させる?

そうして精神をすり減らす。

それが連中のプロたる真意なのかも

知れない😟不気味なのだ……。


因みに私は5年経ち……

メガトン級になった悲しい

やはり神経をすり減らし過ぎて

肥えたのだと思う🌝


あと、窓だが………

おかしな事はあった。

当たり前だが、窓にも

トラップはしている。

何と言っても部屋で強制睡眠が

何度もあるので色々している。

窓には鳴り物を設置している。

昔の人が🐦‍⬛を籠で捕まえる様に

餌を取れば籠が落ちる様に

しているニコニコ


窓を開ければ

部屋の大きなモノが倒れ、

鳴り物が落ち大きな音が鳴る

様に設置している。


しかし、ヤツが帰還した日の

昼……その時は起きていたが、

何度も何度も鳴り物が落ちたのだ。

窓の周囲枠辺りの放射線量は

いつも何故か高い。超音波なのか

常に窓が振動している。だからか

設置している鳴り物がトイレから

戻ると落ちていた。その時も少し

変だな……と思っていたがマサカガーン

次の日に玄関の鍵を開けるとはひらめき


では侵入理由は何なのか🙁

部屋に何か人564の機械を

設置に来たか?知らんぷりそれとも

以前の機械を取り外し新しい機械を

取り替えに来たのか…🤔

のどっちかだと思う。


しかし、ヤツめ……。

今悪いニュースで流行りの麹菌……。

では、それに因んで

麹君とでも呼ぼうかキメてる


お前が帰還してから不信

奇妙不可解続きやないか…?

麹君……ちょっと不満


我が子早朝付きまとい放り出し虐待

事件の妻ブラック🍆と

数年ぶりに帰還した途端我が家の

玄関鍵何故か勝手に開いてる事件麹君。


このブラック🍆と麹君

この夫婦だけは…………えー?

The工作員…闇夜のスリーパー🌃

なんと言ったらいいのだ悲しい煽り


数年ぶりに現れた麹君だが凝視

多分だけど……指差し

何処かで訓練を積み帰還し、

我が家でその成果を試しているのか?

また誰かに試されているのか……?


しかし今回の事で、

家宅侵入とは堂々と玄関から

入っているのではないか……?

という推測に到る。


いやはや、この組織犯罪…、

集団ストーカー犯罪

テクノロジー犯罪だけは

何をされるか分からない😮‍💨


加害者は、

あらゆる犯罪の練習を

被害者で積んでいるのかも

知れない?と思った驚き


ただただ恐ろしいに尽きる赤ちゃんぴえん


窓枠の件も、玄関の件も宛ら

被害者さんに話すと、

その出入り口だけじゃなく、

風呂場の天井からも入って

来てるのかもという意見も

あった。もう想像を超えてくる

犯罪なのだ。


いつになったら……

この組織犯罪を真剣に

取り締まってくれるのか。

5年経っても不安は尽きない真顔


PS:麹君……我が家で訓練の

成果を試すのはお止め下さい。

📡照射身体への拷問行為で

十分だろうに?まだ貴方がたは、

家宅侵入やら、水への異物やら

何やらかんやら……何の関係も無い

我が家に対しての嫌がらせ及び

人564行為をするのですか?

直ちにお止め下さい。

我が家族で己の犯罪技術の

スキルを上げ組織での

ステップアップを試みる

野望を夫婦でお持ちになる事を

お止め下さい。


( ゚д゚ )彡そう!そう言えばもう一つ。


この件がある一週間前あたりに

外出しようと玄関の鍵をかけてる

時に、ガスのメーター測る検針員 

の人が偶然にも現れた。 

私は50数年生きているが、

外出しようと鍵をかけてる時、

丁度偶然にキョロキョロガスのメーター測る人と

鉢合わせなんて事は生まれて初めてだった。


また、男性はよく見かけるが、

その人は中年の女性だった。


そんな事が、この案件の前の

一週間前ぐらいだったか

あった事を風呂に入って

頭を洗っている時急に

何故だか(・・;思い出した。


奇妙な事が起こる前には

色々とその以前あたりにも


今まで経験した事がない事が

起こったりするのかも知れない。 

不思議です……真顔




集団ストーカー、

テクノロジー犯罪の

早期解決、早期撲滅を

法整備を希望致します🙇