昨晩深夜、犬が夢を見ながら

横になりながらワンワン吠えだした。

途端に天井からゴトゴトゴトッ 

あの音だ……ヤッてる。

さすりながら犬をなだめる。


その前の日は、突然朝方

眠り眼で遠吠えをする、


私に加害をしない日は

犬に密かに加害をやっている。

本日朝ご飯まで何事もなく

走っていたのに、さっきから

後ろ足がなんだかおかしい。


上の基地外は、本当に異常者だと思う。


またこの記事を書いている時

天井がガタガタガタいっている。


今、連中の組織の脱退者の方の

動画を視聴していたら

音声を消してくる。


マイクをハッキングし

動画は再生しているが、

全く音聞こえず。

上kit,*aihirは異常者だと思う。

土曜なので息子かも知れない。

 

つい最近、ふじのみやぼえんの話を

聞いた恐ろしい限り、ネットに出ていた。

それを聞いていたからかキョロキョロ

犬に加害を密かにしていたのだと思う。


我がエリアのテクハン担当者は

元そっち系か親戚にそっち系がいて

何かしら組織にただならぬ恩義

があるのかも知れない。

上、目潰しババア宅、隣、下

諸々……ガーン

何も関係が無い母を先に  

ヤル様な連中ですから真顔


最近は加害者組織についての

動画やポストを見せてきます。

毎回毎回想像を超えてきます。


その後

犬はだいぶマシになった。

急に突然足が変になり

よくもこんな事を…という

状態だった。


隣ブラック🍆は犬が弱るのを

ずっとソレを盗聴し盗撮し

監視していのだと思う。

あの女は狂人だ。


やはり幼い子供を外に

あんな早朝に、

たった一人で外に出して

自分は家の中で色々指示を出し

子供一人で加害させる様な人間だから

動物にもあんな事が出来るのだと。

改めてザイの性質

卑怯で我が子でさえ

加害に利用し差し出す、

異常性質に驚きを隠せない。

流石長屋→そこそこマンションに

引っ越す為にブラック🍆として

テクノロジー犯罪を毎日毎日

張り切ってやっているのだ

と思わざるを得ない。


被害者のペットをいたぶる

56すという加害行為。

加害者になる為の契約条件

なのか?えー?

毎月報酬💰の為なら……

なんだってする女。


人間に加害行為するだけでは

満足出来ないウチのぞ―ん、

ん?(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠?

ぞーん加害者達の

やり方。


宮殿のエレベーターには

普通の信○は乗れない

武闘派精鋭〇〇班

17名しか乗れないと言う。


暴力に次ぐ暴力

あの連中の思想と歴史。

到底一般の人間には

理解など出来る筈もない。

我が世界しか受け入れない

とも言っているのだから。


私達一般から選ばれた

被害者はあのテロリスト

集団とは、全く何の関係も無いのだ。


ただただ日本人である事、

この国策と言われている組織犯罪、

を全く知らない普通の人間が

まずターゲットになり得る。

今やお花畑だった日本人も

気づきつつある。


昨日は東京で大規模な

パンデミック、ワクチン反対など

医療問題に対してのデモが

行われていた。

しかし、全くテレビでは

報道されていない様だ。

報道のカメラも来て居なかった。

 そういう事なのだろう真顔


しかし、

XやYouTubeにはすごい人数の

方々が全国から集まり

デモが行われていた事が出ていた。

少しずつでも皆気づき出した

のではないかと思う。


集団ストーカー、

テクノロジー犯罪も

当然皆気づき出していると思う。

何十年も前であろうが

この犯罪に巻き込まれ

亡くなったペットや

名誉を傷つけられ亡くなった

被害者が早く浮かばれる日が  

来る事を切に願う。