朝からトイレにて

上とババアとの戦い(笑い)


ずっとドアのバンって

いう音がしています。



返せばバン!


返せばギー!


テクハン人性命懸けの

↑の基地外家族。



その合間に下⬇の

クズもちょいちょいやってます(🐴🦌)



被害者さんに割と人気の↓です。

トイレ大好きショタオヤジ。


私がトイレに入れば
熱感知カメラで見てるのかキョロキョロ
頭など照射してきます。
ひじょうにしつこいです。
あと、それを返すと今度は
私のgpsの↓はトイレの床に
向けるとグルグル回ります。
下の基地外から足や腹に向けて
照射してきます。
多分上の白地からの指示でしょう、
それか、同時に照射される事に
なります。まぁ……その間トイレの
天井、偶に隣がバンと外へ出たり
上がドアをバンと開けたり出たり
入ったり出たり、言ったり来たり
人564作業に忙し忙しですニコニコ


💰報酬を先に貰っているのか
必死に照射してきます。
トイレでの攻防戦泣き笑い


島対陸対B対ババア。

トイレ加害は彼等の十八番。
ショタ好き💩好きな
加害者がどうやら朝から
存在する様です😮‍💨



以上です真顔



PS:コレ↑を書いた後すぐに
どんな加害を↑がしてくるか
分かりますか?皆さん?!ひらめきあんぐり

アレですよ、アレ……
目が霞むぐらい頭を
照射してきましたよちょっと不満
今記事を書いている時もです。 

上の💩の性質が
現れています。
すぐ目の照射ですよ
同Fの目潰しババアと
多分同じ性質でしょう。

これをやったらコレ…、
アレをやったらこんな加害を
してきたとキョロキョロものすごく詳細に
時系列で毎時間記事にして

全国の被害者さん、加害者に
あんた所の加害者……、
多分…こういうタイプの
何処所属の加害歴コレぐらいの
オッサンやで………と
皆さんの考察を募集したい
ぐらいですよ真顔本当に。

そうして我が担当の
テクハン加害担当者を
全国に推して推して
有名に……なんとかより有名に
していきたいと考えるババア
であります。

なんせ隠された目には
見えない犯罪です。
名誉を傷つけられ自死
している人間もいる人564犯罪です。

昨日ハバナ症候群のニュースが
テレビに出てたそうですが、 
早くテクノロジー犯罪の
実態凶悪さが公になる事を
希望しています真顔


PS:今部屋の掃除を始めようとしたら
今度は部屋を普通に歩いている時に
トイレを突然漏らそうとします。 
すぐ上に携帯を向けると
gpsの↑がグルグル回ります。
本当に気持ち悪いオッサンです。

て、言うか気持ち悪い加害エリアです。
ウチはカルトが多めのエリアです。
加害者の性質だと思います。

まぁ、電磁波レイプ
エレクトロニクスハラスメントの
被害も被害者から聞いてます
そんな連中ですから、
排泄させたり、止めたり
身体の一部分に強く照射
して喜んでいる白痴ですよ真顔

女性に対しての辱めの
加害、凌辱する加害が
特に大好きなウチのテクハン
担当者です。指示してる
人間も白痴だと思います。