もう隠さなくなりましたよ真顔あいつら。

きようは私が出て来るまで
ごみちゆうしやじようで
🌄から📡ヤりながら待機の
くろけいしろわごんetc

まず私が出てきたら🐦‍⬛カーカー!

くろわごん数台…………

後にすぐ🚑…………

やってきましたよ真顔

その後に人海戦術👦👧たち
出力上げ。

被害者はたった一人で耐えています。

加害歴30年以上のエリアで
ベテラン加害者ばかりのエリアで

ちょっとでも💥ってなったら
もう大変………大騒ぎ。

たまには静かにジッと
耐えるという精神はないのか……
アレらは。

被害者はたった一人で
毎日耐えているのです。

すぐ応援呼んでいましたよ
アイツら真顔


今ずっと上⬆ガタガタ、
ガタガタガタやってますよカス凝視