犬が朝から全くご飯を食べない。

多分数日外出が続き

家に居ない間、私に加害が

出来なければ犬に照射をしていたの

かも知れません。


前記事に書いた目の照射加害は

被害初期から毎日である。

ずっと強弱を付けて目の照射

は続いているので症状としては、

ずっと涙目になり

眼の周囲は常に目やにや、

照射焼けで目頭、目尻は爛れた

ままで、少しソレがマシになれば

また、強めに照射される。


被害初期1年目など昔記事にしたが、

眼科医と看護師が診察中に

私の瞼をひっくり返した時の

驚愕の顔、病状を日本語

では言わなかった事。暫く絶句

していた事。今でも覚えているし

その昔の領収書を見ても、

すごい犯罪だなと感じます。


兎に角、顔の照射は酷く、

最近は目の周りに白い水膨れの様な

物も出来初めています。


病気にさせるのと同時に

外見を醜くする加害だと被害者さんに

言われました。背中から内蔵に突き抜けて

強く照射され長時間それが続くと

妊婦の様に腹が腫れてトイレが出ず、

勿論身体中がパンパンに浮腫み

それを時間を空けて、日を空けて

下の加害者から、

又は上のkit*aihir加害者から、

0.5マイクロシーベルト以上の強さで

隣のブラック🍆makが生体監視、

血液の流れなど視ながら

毎日の長時間の照射により

腕や足の太さや

腹の腫れ具合が変わるほど照射

されています。

勿論トイレなど全く出ません。


そんな時は近くに居る犬も同じです。

加害者は異常者です

何も気にせず指示通り照射します。


内の家系で両親は禿げてもいなければ

デブもいません。私も被害を受ける前は

犬並みに毛量は多く全く肥えてた

歴史は無いです。


後、鼻の奥がいつも血が滲んでいて

頭や身体の照射により少し鼻血が

常に気が付かない間に出ているの

だと思います。


顔を傷つけたり、髪がナイロンの様に

ボロボロになるぐらい照射したり、

体型が変わるぐらい照射したり

外見を醜くする加害は

婦人の加害者によるものだと

被害者さんが言ってました。


話せばキリが無いですが、

加害者が被害者に執着し

嫉妬と何の関係も無い

被害者に対する異常な

嫌がらせを毎日楽しんでやっている

エリア独特の性質が

加害内容に滲み出ている

事が分かると思います。


まぁ何処のエリアも

似たり寄ったり基地外加害なのか

それとも我がエリアが異常加害

なのか全国津々浦々調査した訳でも

無いので分かりません。

土地柄、県民性、様々な理由で

加害のやり方は違うと

聞きますが、ウチのエリアの

加害はそんな感じです。


今記事を書いていたらカラス🐦‍⬛は

鳴くしずっとグライダーやら

飛んでいますよ真顔



21:45犬のお世話をやっている

時ずっと腰に強く照射する

上の基地外👨‍👨‍👦‍👦と隣のブラック🍆mak,

何か作業をする時に必ず

照射してきます。


掃除してる時、何かを整理してる

時に強く腰やら腕やらずっと照射して

きます。


部屋を片付けさせない、

整理させない様に、身体をこわばらせ

動かし難くします。


異常者が指示する

異常者が行う

ゆっくり時間をかけて

人を殺す異常犯罪です。