makの夫が帰ってから

被害がしつこい。


特に今日は出かける用事があり、

午前中早めに出かけないと

ダメだったのに

また排泄の加害がこまかい。


朝から何回も何回も排泄を

止めては出させ、

止めては出させ……

隣嫁はブラック🍆……そんな

事朝飯前です。生体監視が一番の

仕事。私が突然死したら、

いの一番に加害の救急車両を手配準備など

連絡をしなければならない大事な役目だと。

被害歴の長い被害者さんに聞きました。

色々と隠蔽工作しないといけないから

だそうです。


話に戻りますが、

朝からずっと排泄の加害の連続です。

本当に異様です🤮


島の加害は

💩加害が得意だと聞いていますが、

これほどまでに

何回も少し排泄させ、

またトイレに行かせ

何回も何回もです。

汚い加害です。


あの男を目撃した時から

あの男は出かけた様子がありませんのでうーん

ずっと潜んで排泄加害を今日も私が

自宅にいる時はしていたと思います。


嫁も嫁なら……あの男も

よく似てるなと思います。

そもそも何の関係も無い

私の排泄管理をして喜んで

いる様な人達です。

勿論↑上の基地外も排泄の加害と、

同時ぐらいに腕やら足やら腰やら

を強く照射してきます。


あの男が帰って来てから

排泄の細かい加害が今も

何度も何度も本当に

気持ち悪いぐらい必死です。

典型的な島の💩加害です。


何年もの間姿を見せなかった

makの夫…………。


あらゆる💩加害の

やり方を加害歴の長い

壮年から教授されていたのかも

知れません。あの幼き息子にも

やらせる様になるのでしょうか。


💩排泄を促しては、すぐ止め、

またトイレに行かし、

また止める………


全国の島の加害者に聞きたい

ぐらいですよちょっと不満


あなたも被害者に対して

💩排泄加害を出しては、止めて、

また少し排泄させては止めて

被害者の外出する時間を

遅らせて喜んでいるのですか?キョロキョロと。


もしかしたら隣の💩夫婦に

💩加害の細かい指示は

↑上のkitaihirのオッサンが

指示しているのかも知れません。


私は💩排泄加害は

私の細かい生体監視を

していないと無理だと

思います。故にmak夫婦が

独断でやっていると確信して

いるのですが🤔


まさかですが、

このエリアの↑の上層部の

カルト婦人がこの💩加害を

ヤレと指示していたとしたら驚きです……真顔

それは流石に無いと思っています。


万が一にも指示をしてたなら

我がエリアの加害指示者は

異常スカトロ野郎という事になります凝視


今も帰宅してすぐ二回トイレを

行かされています。

気持ち悪いウチのエリアの

加害のやり方。

普通ならあらゆる身体の場所を

痛くさせたりするのがメインの筈ですが、

私が色々返すからか、

こんな事書きたくはないのですが、

1にも2にも排泄加害。

💩加害なのです。


💩を征服し、どうやら勝ったと

自負している様です。


私が様々な方法で返したり

遮蔽したりすると

必ず💩加害です。

被害者の💩を征服するものは

まるで被害者の人生を征服している

かの様に喜んでいるのではないかと

さえ思います。


私がワザとトイレに行かず我慢すると

激昂しすぐ緊急事態にさせます。

もう本当に島のやり方に

驚きを隠せません。


一体連中は何を考えているのでしょうか🤔


多分ですが全く何も

考えてはいないのでしょう。



今記事を書いてからクローゼットで

服を脱ぎに行った途端………

上から目にバチバチ照射ですあんぐり

何でしょうか?

💩加害に俺を巻き込むな!…でしょうか?

気持ち悪い↑の加害B楽。


ウチのエリアの💩への

執着。

被害者の排泄への

執着。


被害者さんは皆、

指示してる奴がいて、

近隣の実行犯にやらせて

いるんだよ!あんぐりと言いますが、

ウチのカルトエリアでは

誰が私の💩加害の指示を

出して必死に排泄を監視し

その加害に人生をかけて

ババアの排泄加害の細かい指示を

出しているのはPなのか、Kなのか、

カルトなのか、はたまた日本人協力者

なのかえー?


色々加害はあれど💩加害に

こんなにも執着する

ウチのエリアは大阪一だと

感じます。


あんなにも必死に💩加害をする

近隣加害者の様子を見て

本当に何よりも

他人の排泄を皆で監視するのが、

好きなんだな〜と呆れを

通り越して今クレンジングで

化粧落としてます真顔



今日は外出しましたし

疲れました。


普通は………普通ならば

他人のトイレの様子などを

盗聴や盗撮など汚くてあり得ないと

思います。では何故やるのか?

いや、何故、被害者の排泄の

加害、監視などが出来得るのか?


ウチのエリアでの特殊な加害。

誰がこんな変態趣味嗜好

の加害者が居るのでしょうか?

この異様な💩加害を指示している人間が

ウチのエリアにはいるのです。


ウチのエリアは、あの施設があります。

あの組織所属の加害者も多いと思います。


私の様々な被害を思い出します。

その中の一つ……排泄加害。

スカトロ趣味と加害実益も兼ねた

連中の異様な加害仕事……。


彼等の中の誰かがスカトロ趣味が高じて

被害者に対してなら………

テクノロジー犯罪も法整備など

整ってはいないし、自分の異常な

欲求のまま被害者に対して

排泄加害もやりたい放題やれる……

そうしてこの💩加害の仕事は

立派な身体に対するテク犯加害の

1つの仕事として確立していったのでは

と感じます。


そう言えば……60代位の

良いスーツを着た格幅の良い

私の携帯に瞬時に勝手にコネクトしながら

お前の人生とそもそも何の関係も無い

日本人の私を睨みながら

携帯を向けている壮年の顔を見て

こう思っていました。


この壮年も被害者がテク犯の遮蔽も

少しなりとも分かってきたら

何としてでも、こんな日本人こそ

自殺に追い込む為に、

作為的に見えない様に

ガンマ線クラスの高周波などで

突然死に見せかけ殺したり、

音声送信等で誘導し

発狂させ犯人に仕立て上げたり

また、身体に対しての加害………

排泄を促したり、止めたり

何度も何度もトイレに行かす加害を

異様な笑顔を浮かべながら

指示を出している、 

我がエリアのテク犯加害者同様

スカトロ趣味の上層部の

指示者なのかも知れない……と

オッサンお前もか……と

そう思いました。


そう思った瞬間……

壮年の異様な目つきを至近距離で

目の当たりにした私は、

朝、食べた焼きそばパンを

吐気戻ししそうになりました。


結局のところ

この壮年も我がエリアの

💩大好き排泄監視担当の

男や女と然程人間性は変わらない。

公共の乗り物の中で、

この犯罪の闇の深さ

長年に渡る腐りきった日本の

闇を確信したのです。


一般の日本人をどんなやり方に

せよ、殺す方法を日夜努力し

考え実行する。それを周知したり

防御したりする人間には、

あらゆる気持ち悪い冷酷で

異常なやり方を実行犯に指示し、

自分は仕立ての良いスーツにふんぞり返り

何の関係も無い被害者一般の日本人を

盗撮し、この嫌がらせは国策だと

言わんばかりにサイコパスそのものの

目つきで、被害者を睨みつけ 

他の加害者同様、被害者を危険と

言いながら己からベッタリくっついて

来て被害者の携帯をハッキングし

ストーキングする事を止めない。


そして排泄加害💩を少し排泄、

また止め、またすぐにトイレに行かせ排泄。

また止め、また少し排泄させ止め

何度も何度もトイレに行かされる時……


昨日遭った指輪をした

誰かの親であろう白髪まじりの

壮年のあの年齢にまでなって

いや、あの年齢であるからこそ

この集団ストーカー、

テクノロジー犯罪を何としてでも

隠蔽しそんな犯罪は無いとキメてる

30年もの間……この組織犯罪の

旨味にどっぷり浸かり

何人もの罪の無い被害者を

嫌がらせで引っ越しさせたり

自殺に追いやり病気にさせ、

何の罪悪感も持たない加害者の精神構造。




自分の人生の捌け口を今更奪われて

たまるか!というある種信念の

様なモノをこの60代くらいの

加害者壮年のただならぬ目つきで

下のアングルから携帯を私の方に

向ける様子を端に立つ男子高校生に

薄ら笑いを浮かべながら私ではない

この半生記も終了してるかと思われる

男に視線を静かに向けられていた事など

知る由も無いだろう。


被害者の周りには様々な加害者が

取り巻いています。

大人の一挙一動を子供達は冷めた目で

見ているのでしょう。


私は毎日こんな異常な犯罪を

目の当たりにし全く解決の兆しも

見せない、しかし、

日々進歩しているテクノロジー犯罪の

歴史をただ黙って見続けていきながら

これまた日々進化するテクノロジー技術を

勉強しなければならない。


💩加害を受け流しながら

ウチのエリアの異常性に

慣れを感じる自分に嫌気が

さしてきているなと感じます。

警察は、この異常犯罪が

どんなに冷酷で野蛮かを知って

いるのではないか。

しかし、30年もの間放置

し続けているのではないか。


どれだけの人間が傷つき

何人もの人生が崩壊させら

れたかを知っているのでは

ないかと思います。


自分の被害も宛ら

早急な法整備と被害者救済に

向けてテクノロジー犯罪の

人間の精神肉体への

暴力の実態が明らかになる事を

望みます。