一回目の神社に行った。


殆ど来ないが、まだ加害を


してくる壮年やババアがいる。


日本が震災でこんな大変な時に


まだこのテクノロジー犯罪を


やっているヤツがいる。


ベンチに座ればまだ、

小学生か、中学生か、高校生か、

それにしても日本が今どういう状況か、


知的障害者じゃなければ、いくら未成年でも

理解出来ると思うが、

寄って来ては照射してくる我がエリア。


照射しながらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

喜んでいた。


頭や腕や私を照射し

何が楽しいのか。


白痴の笑顔で、本当に胸がシンとなる。

あの加害してる時の病的な目つきを

見ると毎回心が冷える。



家に帰宅しても

必死に私の頭や腕を照射する為に

エレベーターを私が来るまでずっと待って

子供達や、壮年や婦人が

ウロウロしている。


どうしても加害報酬が欲しいのか

本当に恐ろしい。

連中の薬中の様な

被害者を見たら加害をしたくて

したくて仕方がない

あの恐ろしき執着。


どうしてあの様な危険な

連中を、この犯罪を

👮が30年も放置している

意味が理解に苦しむ。


被害者の被害状況を知れば

普通はこんな犯罪出来ない。

人間の心があれば出来ない筈

だと思う。


今日マンションの前で

🚙を待っていた。

中学生か、高校生か制服を

来た男子2人が大声で死ねカスウザいと

叫んですぐ去って行った。


カスでも死ねでもウザい何でも

いいよ。それが君達の教義か。

それを言ってスッキリしたか。


この様な連中に被害者は

頭をおかしくさせられたり、

引っ越しさせられたり、

自殺やマイクロ波で病気に無理やり

させられ突然死や、事故にみせかけ

殺されたりして誰も謝罪も何も

しない……昔の被害者は亡くなっている。



あんな、騒ぐ加害者を視て

本当にすごい組織だなと思いますよ真顔