朝起きた瞬間、

目眩と吐き気がするので測定すると

上と下から強い照射でした。


私、及び家族に身体に大きな

異常があれば上、下、隣

近隣の加害者からの非致死性機器による

身体への攻撃が原因と認識して下さい。



最近照射を返しているので

加害が面倒になってきているので

はないかと思います。

基地外なので別段不思議では

ありません。

私の母に続き、何の関係も無い

縁もゆかりもない人間を

564てウチの加害エリアは、

一般を二人テクノロジー犯罪で

563事になります。

さぞ加害者幹部から褒められる

事でしょう。一般を56せば。


ウチのエリアは

加害者と被害者が亡くなる事件、

虐め自殺他ありましたから、

今までこの嫌がらせ犯罪で亡くなった

人達は数知れずです。

地獄村です。

スマホの電波状況。

セキュリティを入れても侵入してきます。


あと、酸素濃度、一酸化炭素測定器を
暫くしてなかったのでクーラを
入れて締め切っている時は要注意ですね。
何か寝てる間に撒かれていたのかも知れません。

被害初期起きてる時は何度か被害が
あって測定器が鳴った時がありました。
暫く鳴りは治まりませんでした。
台所も何も使っておらずの時でした。
何故でしょうか……恐ろしいですね。

それと先ほどトイレでも脊髄の
奥辺りにまで照射されている感じが
あったのでフェライトを強くその部分に
押し当てると消えました。
あくまでも、私の場合は
効きましたと言っておきます。

今ブログを書いている時は
いつもの視界が曇ったり明るくなったり
必死です。基地外加害冷めやらぬです。