被害初期一年目に、街宣に行った時、

70代位の年配のテク犯被害者の

女性が来ていて私に話かけて来た

事がある。


何十年も電磁波を悪用した

加害を受けていると仰って

指は反り返り腕には私と同じ位置辺に

火傷の古傷みたいなのもあり、

足は少し湾曲してる様に見えた。


先程顔の照射がひどく視界が

曇るほどなのでクローゼットで

夏物を出したり整理したりして

起きていた。


スマホのgpsを天井に向けたら

↑が勢いよく回った。

上の基地外からの照射である。

あまりに強いので、座って片付けを

していたので上から強い照射を

暫く充てられるとカルシウムが

抜けていく様に膝が軋み、

すぐには立てないのだ。


何かに捉まりながら、

ゆっくり立てなくなる。

その様な状態で、その

年配の女性の事を思い出した。

その方は公団に住み被害は

無茶苦茶あるが、どうしようも

無いと言われていた。


あの身体の様子を見ると

現状私が今やられている事を

長年、上の基地外みたいな輩に

同じく照射されてきたのだろうと

察する。


その女性はこう言っていた。

「テクノロジー犯罪は必ずある。

あなたみたいなしっかりした若い人に

言ってもらいたい。私はもう年いって

ダメだから……」


私は全く若くもなく、しっかりも

していない。

その時思ったのは、

こんな長年に渡り電磁波犯罪を

近隣で被害者を盗撮しながら、

盗聴しながら継続して加害を

する連中の精神構造に、

普通ではない異常者の本質を

確信し、この女性の自分なりの

防御や遮蔽をし強く生きてこられた

生き様を目の当たりにしたのだ。


毎日何らかの異常な嫌がらせや、

電磁波を悪用した身体への

痛みや、家電スマホへの通信障害など

近隣異常者からの何の関係も無い

私への偏執狂の様な異常極まりない

執着………。


加害者の異常な精神構造は

DNAレベル、ゲノムレベルの

話以上に彼らの大好きな選民………

選ばれた人だけに与えられた

如何に冷酷卑劣残忍な素質アリアリ

の彼らだからこそ加害者に選抜され、

長年に渡るこんなにも異常な加害を

何の疑いも無く、何の関係も無い

普通の一般の人々にしてる間に

形成された化け物の様相なのだ。


つまり被害者が、とー〇では無く、

完全にソチラが、とー〇なのに、

とー〇顔なのに何を仰っているのかと

毎度思うのであるちょっと不満


今携帯をこちらに向けている、

そのお顔………瞳孔が開き口が少し半開き、

仄めかしをしているその顔つき、

目元がキツく鋭く、口が尖り気味、

前に出ていました、

あと、電磁波照射加害している

時のお顔、ニヤニヤしながら、

もしくは生気の無いボーっと

した表情なのに口元だけ緊張して

いるのかへの字、

他にも色々あるが、、、

よくも被害者の事をとー〇等と

言うてるなと本当に思う。


鏡を出してその時の、

その瞬間の異常極まりない

お顔を見せて差し上げたい

くらいである。

吐き気がします真顔


上の基地外が今当に

私が記事を書いている

このスマホの画面をクローン携帯から

必死に覗き見してるのか指差し

目の照射ではなく腹の照射に変えた様だ。

被害者の悪評捏造危険人物と言いまわるくせに

被害者に寄り添い

被害者のブログや

Twitterを24h監視、

書いている時から画面盗撮し

書く内容に拠って加害を変えたり

マンション下ではババアおお騒ぎ

携帯を向けて狂喜する。


隣のmakなどは、

私には付きまいをしないのに

家族には必ず付きまいをする。


何故なんだmak!凝視

お前、私への加害でだいぶ

生活は潤っているだろうが看板持ち


私には常に感謝し、

私にはお前の最新の姿を

見せなければならない義務が

あるだろうが?違うのか?


何故に私の前に現れない。

私の家族みたいに一緒にエレベーターに

乗ろうsatuzinna_su🍆makひらめき

待ってるぞmakニコニコ


一緒に乗れば上記の様に

お顔がどんな様相だったか

皆に報告も出来るというもの。


それともアレか?

お前の夫はマグロ漁船か、

海自か、蟹工船か?それとも

車両付きまとい電波加害に出張か?

半年に一回ぐらいしか目撃したことが

無いが、寂しいのか……?


ウチの薄っすら禿げたオッサンを

貸してやってもいいぞひらめきmak。

しかし一回につき💰プレゼントは必要だぞ。

ウチのポストの鍵を何度も開けたり

締めたりしてるのだからお前達は

開け方は知ってるだろう。

💰プレゼントはポストに入れておけキメてる


と、言うように本当に最も近い場所に

住み加害している人間は、

全く私の前には顔を出さない。


母みたいにどうせ私も56すくせに

今更顔を出さないとか意味不明。


直接564以外は何をやっても

捕まらない協定の様なモノを

pと結んでいる筈だと推測します。

どうなんですか?

違いますか?ニコ


だから被害初期の初期に

小学生みたいな男児に

「オバハン!俺らは絶対

捕まらへんから」と🚃の中で

ブルー音符送信でも無く普通にドア

手摺付近で言われたのだ。


そうだろう……何十年もこの

状態だからな真顔絶対捕まらないだろう。


未来の子供達も、

あんなにも堂々と私に目を見て言うのだから……

間違い無いのだろう。


なので私に本当の顔がバレたからとて

何のリスクも無い筈だ。

なのに絶対現れない。


私に何を書かれようが別に

何の影響も無いし、

何をしても捕まらないのだから。

mak気にするな…

お前にそんな普通が残って入れば

加害者になど成らないだろう。