先日、🚁の記事を書いたからか、

本日は沢山🚁、グライダー(個人所有?)が

何機も来ましたが、

正確に空の状況が分かるアプリでしたが、

何故か私の近隣に通った飛行物体は、

🚁もグライダーも、其処に居てますが、

アプリ上には表示されなくなりました。


ラジオを昼点けてました。

すると私の使うフライトレコーダーアプリの

話題が出て驚きました。

そこでの話題は如何にそのレコーダーアプリが

正確で素晴らしいかの話題でした。


昨日前までは正確に表示されていましたが、

今は上記の飛行物体は表示されなくなりました。



不思議ですね真顔もう飛行機しか表示され

なくなりましたね。

本当に不思議ですね~。