数日前だったか、


首筋(今は頭頂部)に照射を受けている時、


遮蔽物を首筋に当てた途端、


ベランダの向こう側から


ギャーーーっ!!」と


子供(高校生かそれ以上)の異様な大きな声が響いた。


遮蔽した途端だ。


当てているソレを外すと


シーーンとなり、またソレを首筋に


当てると天井がドタドタいってる。


子供にやらしている事が

よく分かる。


そりゃドアバンしながら


共用廊下真っ黒タイヤ痕

弁償有耶無耶事件の家族の

悪寒と蒸す弧も、顔だすわ真顔


そういう地域です。


因みにギャーーと聞こえた


のはすぐ傍、下か隣か上階か、


その辺りのどれかだと思います。


よく人564の加担などさせて


いるなと思います。


こんな事をするのは勿論日本人では


ないと、思います。


如何にウチの地域で


テクノロジー犯罪が蔓延しているか


分かります。


加害者の中にはというか、


連中の半分以上は痛さを与えるのが、


テクノロジー犯罪だと思っている


輩がいる様ですが、


私がテクノロジー犯罪の周知動画や、


カルトの脱会者の動画など、


スマホで見出したら偽から


何コールも📞が鳴ったり。


上のオッサンからの画面フリーズ、


直接スマホに照射してきたり、


アプリがすぐ落ちて起動しない、


ハッキングにより画面が真っ黒になったり。


上記の様な私のスマホへ不正にアクセスし、


通信妨害及びGPSから侵入し、


ハッキングして偶然を装いハクチィー顔を


出す輩もテクノロジー犯罪だと


理解してないカルトがいる様です。


非致死性機器による


564も見えなければバレなければ、


捕まらなければ何をしても良いと


思っている連中です。


一応言っておきますが、

多分カルト所属だろうけど

やらない人達もごく僅かですがいます。




しかし、

ある被害者さんが勧誘時に

其処に入れば守ってもらえるからと、

言われたと、言ってました。


この様な話を聞くと………凝視

一体、

何から、誰から守ってくれるのでしょうか。

すごい組織です。


そりゃ遮蔽したら

ギャーーッ言うでしょうあんぐり


腹が立って発狂のギャーーッなのか、

それとも何かが返されてのギャーーッ

なのかは分かりませんが、


いつもながら狂ってるなと

染々します真顔

恐ろしいですね。