今日夜帰宅時、

信号機の所で、突然身体に痛みが走ったので、

測定器で測ったら0.56マイクロシーベルト、

(゜Д゜≡゜Д゜)?何処からかと

電波の波形を調べたら斜め後方の

車から私に向かって波形が飛んでいました。

ものすごい量の玉の数でした。

その車が通り過ぎるまで測定器を

離しませんでした。

そうしたら、青になっても発進せず、

すこし経ってものすごいスピードを出して

息なり発進し、逃げ去る様に走り去りました。

測定数値もすごいですが、
スピードもすごかったです。
一体車に何を載せているのでしょうか。
22:07駅近く信号機後方車両。

夜遅くの帰宅時に
この様なテクノロジー犯罪車両に
尾行されています。

いつになったら、
このテクノロジー犯罪が
公になるのか。
知人と食事し遅くなっても
この様なカルトか、反射か、何者か
分からない犯罪者の車両が
我が物顔で面識の無い弱い主婦を
追い回し嫌がらせをする事で
金銭を貰い生活しているのです。
警察の方々もいつになったら
この犯罪をきちんと取り締まって
いただけるのか。

本当に縦社会だからとか、
法律に縦も横も無いでしょう。
沢山の被害者が苦しみ
カルト所属の様々な業種の人間が
加担し、加担しなければ自分がやられるから。

そんな理由で法整備も
警察の取締りもしないなんて
いつからこの日本はカルトの
支配下に置かれ聖職と大昔呼ばれた
学校の先生、お医者さん、
弁護士の先生、警察官、
すべて奴らの支配下に置かれて
全ての聖職者が
カルトの奴隷になっているかの
ごとく、日本では自殺者が増え
組織的嫌がらせ付きまとい、
電磁波を悪用した身体へ痛みを加える
傷害罪にも値する見えない犯罪、
見て見ぬふり、知っていても知らぬふり。
何十年もその状態が続き
誰一人として告発者も出ない。

組織の中にも
少数人数であっても賢明で誠実な
人間は存在しないのか。

ただただ毎日見るカルトの
あの洗脳された目付き。
一体あのオウム事件から
何が変わったのだろうか?と
心底思う。